ブログ

2015-09-22 00:03:00

全国への道!
始まりますね〜
ノービス・ジュニアのみなさま、我々もいっしょに頑張ります!

今年はあの編集ビデオがスペシャルでのご提供の準備をすすめておりました。
東京ブロックより解禁です。

どうぞ!はやめの編集版DVD・BDのご予約をお済ませ下さい。
尚、さらなる特典もご用意しています。では!会場でお待ちしております!

 

東京夏季Jr編集DVD・ブルーレイを申し込みの皆様!
お待たせいたしました全コンテンツを郵送いたしました。もうそろそろお届け予定です。

なお、追加注文は今週中に郵送予定です。

今後もさらにパワーアップした編集ビデオを皆様にお届けいたします。
お客様のアイディやも制作に欠かせない1つですので、現場でどんどんリクエスト下さいね(^^)

勿論メールなどでもいつでも募集中です!

次はどこでお会いできるでしょうか?
これから出張が続きますがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

2015-09-07 22:40:00

毎年恒例の!ママとパパのためのビデオ写真講座。

今回の講座はお付き合いのなが〜い幼稚園からの依頼ですが、委員さんママからの要望で実現しました。
なんと、この講座の2週間後に運動会があるんです(^^)

そこでの成果がぐぐぐーっと上がるような内容を用意しようと思っています。

あるアイテムを用意しました。

おたのしみに!

2015-09-07 22:31:00

毎年恒例となった「D-collection」クラスの先生が短期間の間に作品を送り出す、オムニバス的ナンバーなイベントです。
地域のダンスファンはちびっ子だけではなく、大人も楽しめる唯一のイベントではないでしょうか?

写真のUP告知が少々おくれましたが、予定通りUPできそうです^^;
大人も子供も一緒に楽しめるダンスイベント開催の為、スタッフの皆様!これからも頑張って下さいm(__)m

1