ブログ

第3回 つくば「ダン魂」中学生ストリートダンスコンテスト

つくばイーアスショッピングセンター内で行われるダンスコンテスト。またひと味ちがうコンテストになるようです(^^)
8月3日、夏休みの開催となってエントリーも多くなるのかな?みんなガンバれ!

http://www.46gama.com/p.php?i=11

北関東最大のダンスコンテスト「GRANDSOUL」予選・決勝、それから昨年からスタートした発表会!撮影を終えてあっという間に今月の打ち上げパティー用のOP映像など、まだまだGS関係の皆様にはお楽しみがいっぱいです。撮影内容もブラッシュアップしまさにステップアップしましたので、どうぞこちらもお楽しみにお待ちください(^^♪ 関係者の皆様改めておつかれさまでした!

2015-06-10 09:00:00

先日子供のための音楽会がありました。無事納品しケーブルTVプログラムでお楽しみいただいているようです。
音楽会の主役は子供であり、内容も1H30ほどのボリュームがあるんです(^^)
毎年恒例で、足を運んでくださる親子も大勢で、とても充実したコンサートなんです。

ただ、ケーブルTVのプログラム上しかたないのですが、このコンサートを20分程で納めます。
なんとかコンサートの内容を損なわすに20分に落としこむんですが、正直つらい。

あたりまえですが、コンサートは開場で楽しんでいただくのが良いといまさらですが想うわけです。
では来年もよろしくお願いしますm(__)m

 

1